PR

ブログ始めます

はじめまして

黒柴の『サスケ』とサスケをこよなく愛する飼い主でございます。
この度、ブログを始めました。

サスケのプロフィール

  • 犬種:柴犬(黒)
  • 性別:オス(去勢済)
  • 生年月日:2016/4/4
  • 体重:12㎏
  • 性格:激しいツンデレ屋で頑固者、ビビりな一面もあり元祖柴犬気質
       お出かけが好きで車に乗るのも大好き、好奇心旺盛
  • 健康:アレルギー気質、トウモロコシに反応が強く、かゆみで口周りが真っ赤に
       なってしまうこともある。他にも反応が出てしまうものもがあるので飼い主気を使う


柴犬の顔のアップ

主プロフィール

  • 年齢:40代夫婦(子供無)
  • 出身・在住:静岡県
  • 性格:夫婦そろって人見知りな性格なのですが、同じ柴飼いさんにはなぜか
       グイグイ行けちゃう。サスケ大好き、サスケファースト

ブログ内容

ブログの内容としましては、サスケとお出かけした場所や、使ってみたグッズ、サスケとの日常を中心として投稿したいと思います。

お出かけ

サスケとお出かけは楽しいのですが、いざ行ってみたら「ペット入場禁止」とか「小型犬のみ」とか「抱っこまたはカート」でとか・・・下調べが足りないばっかりに残念な思いをしたことが何度も・・・
施設のホームぺージ等を確認しても案外細かく記載されていない事もあります。
そんな時に頼りになるのがSNSでの投稿です!同じ犬種や同じくらいの大きさの子がお出かけしている場所を参考にして行けばほぼ間違いない!
施設の情報なんかものっているので、持っていくと便利な物や準備しておいたほうが良いものなどなど・・・
このブログもそんなお役に立てれればいいなぁと思います。
静岡県在住なので、静岡を中心にお伝えしていくことになると思います。

グッズ

サスケが使用しているグッズを皆様にご紹介したり、気になって使ってみた物の感想なんかをお伝えできたらと思っています。

日常

なんてことない日常を日記のように投稿することもあると思います。有益な情報ではありませんが、クスッと笑ってもらったり、何で!?とビックリしていただけると幸いです。

これから

不定期ではありますが、すこしでもお役に立てる情報や、笑いや笑顔をお届けしていきたいとおもっています。
サスケと主をよろしくお願いします。

コメント